文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。



システム手帳

もう10年ほど手帳を使っています。毎日絶対必要というものではありませんが、鞄の中に入ってないと落ち着きません。
今まで使った手帳をちょっと振り返ってみました。

【過去に使った手帳たち】

・少しサイズが大きかったシステム手帳…重い。
・ノートタイプの手帳。中身が調節できないのは使いづらい。
・ミニ6穴のシステム手帳。これくらいで私には十分かも。

というわけで、このサイズの手帳に落ち着きました。
今は左の青い手帳を愛用しています。黄色の手帳は、その前に使っていたものです。なぜ今の手帳に変えたかというと、角が補強されていることとリング径が小さいことが決め手になったからです…まぁ何だかんだ言っても、ただ単にデザインが好きだったからかも知れません。

tetyou.jpg

