文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


vodafoneのボールペン

携帯の機種変更をしようと思って、携帯ショップに行きました。
そこで、このボールペンをゲット!
クリップは可動式です。
どこのだろうと思って、替芯を見たところ
『ZEBRA LH-0.7』
と、ありました。
どこのものか分かっているので、使い切っても安心です。

おまけのボールペンといえば。
コンビニで販売しているチューハイ3缶セットにボールペンの3本セットがくっついていました。
ボディは蛍光色・・・お酒は苦手なのですが買ってしまうかもしれません。

vo_1.jpg

コメント

ええっ!?

>チューハイ3缶セットにボールペンの3本セット
私の場合、それなら容易にコンプリ可能かも(笑)
探してみようっと♪

  • 2005/10/02(日) 23:14:27 |
  • URL |
  • U凪 #-
  • [ 編集 ]

コンプリ奨励!(笑)

>U凪さん
チューハイ+ボールペンの素敵セットを見つけたのは、ローソンです。
お酒のメーカーなどは覚えていないのですが
ちょっと丈夫なナイロンの手提げ袋?みたいなものに入っていました。
やっぱり私も気になるので、明日ローソンに行って来ます!

  • 2005/10/03(月) 00:00:19 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/100-e528e804
