文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


エルベシャプリエのペンケース

この間の旅行の時に、購入しました。
多分25ユーロくらいだったと思います。

このペンケースは、エルベシャプリエという可愛いナイロンバッグを作っているメーカーのものです。
ナイロンが丈夫なので、ポーチなどもガンガン使えます。

まず、サイズは横18cm・縦4cm・マチ3cmです。
画像が大変分かりにくいです、すみません。
形はやや舟形になっています。

pencase_4.jpg


たくさんは収納できないペンケースかな?と思いきや・・・
これだけ入りました。

pencase_5.jpg


本当ですよ!ほら、チャックも閉められます。
ちょっと高いかなと思いましたが、いい買い物でした。

pencase_6.jpg



☆web拍手にコメントを下さった方へ

最近サボりがちですが、
寒さに負けず頑張って?更新しますので、また覗いてくださいね!

コメント

エルベシャプリエ

ポーチ持ってます。
お土産で貰ったのですが、ヨーロッパでも結構なお値段ですね。
ペンケースは初めて見ました。
綺麗な色ですね。

それにしても相変わらず収納上手です。(笑)
サファリツインの横にある黒ペンは何でしょう?

  • 2005/12/25(日) 18:03:48 |
  • URL |
  • manu #-
  • [ 編集 ]

私も

黒のBP?が気になります。(笑)
綺麗なボディですね。

  • 2005/12/25(日) 23:06:07 |
  • URL |
  • luckymarimo #IXV7FlQ6
  • [ 編集 ]

私も黒いボールペンが気になります。
あと、このドトールの紙は一体???

  • 2005/12/26(月) 00:37:08 |
  • URL |
  • awl #-
  • [ 編集 ]

ほんとに年末です!

>manuさん
ポーチお持ちでしたか!
私も持ってますが、ナイロンなのに?お高いんですよね。
黒ペンの謎は、本日解けました。
ご覧くださいませ。

>luckymarimo さん
何故か、既にアップしていたつもりになっていました。
取り急ぎ、本日アップです!
拍手・・・ありがとうございました(笑)

>awlさん
黒いボールペンは、書き味はよいですが重いです。
ってヒントをいうまでもないですね、本日アップしました。
ドトールの紙はクリップです。
前にエントリしてますので、宜しかったらそちらをご覧くださいませ!
あんまり収納能力のないクリップ・・・でも可愛いでしょ!?(笑)

  • 2005/12/26(月) 22:00:26 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/119-0e927f5d
