文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


タマゴのボールペン

ノック部分がたまごの胸像のボールペンです。とある専門学校を見学に行った時、記念品?でいただきました。たまごはその学校のイメージキャラクターです。

少し太めの芯で、書きやすい!記念品なので、機能的になんの期待もなかった分感激しました。芯は何が入っているんだろう?と思って解体してみたのですが、品番などは無表記。仕方がないから、ちょっとずつ使います…あぁ、もう一回見学に行こうかな。このボールペンがもう一本欲しいです、とても。
tamago_1.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/12-f8bac586

「ボールペン」でブログ検索してみました。

「 ボールペン 」の検索結果で、「文房GOO☆ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

  • 2005/05/16(月) 22:42:44 |
  • 日刊カタログ
