文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。



年忘れ文房GOO☆

先月の旅行で購入した文房GOO☆を、年内にアップしておかなくては・・・と何となく気分的に焦っています。←師走だから?
というわけで、LAMY×3です。

lamy_19.jpg


上から
LAMY joy 13.9ユーロ
LAMY safari 14.9ユーロ(M)
LAMY balloon ? 忘れました。

lamy_20.jpg


balloonのペン先(レフィルには508と書いてあって、色は青です)、ちょっと可愛いなと思って購入しました。
あとおもちゃっぽいチープな感じの外見にひかれて(笑)。

年忘れ文房GOO☆、大晦日まで続きます!

コメント

出た~!!

初バルーン!(ほかにもいらっしゃったらごめんなさい)

いいですね・・・ 綺麗でカワイイ。(なんじゃそりゃ)
個人的にはグリップ部分から透けてみえるリフィル部分が
とても惹かれます。
持ちやすそうだし、テーパー具合もおもしろいですね。
書き味はどうですか?

  • 2005/12/31(土) 00:58:33 |
  • URL |
  • luckymarimo #IXV7FlQ6
  • [ 編集 ]

書き味は

>luckymarimoさん
特に引っかかりも無く、滑らかだと思います。
でも書きはじめはインクがちょっとかすれるような感じです。
私の書き方が悪いのか?それともボディが軽いからなのか・・・?
謎です。

  • 2005/12/31(土) 01:13:54 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

バルーン

日本でも発売されないかな。
海外旅行は日本に売っていないものが手に入るからいいですよね。
真ん中のサファリは白ですか?

  • 2005/12/31(土) 15:31:57 |
  • URL |
  • Ketzer #-
  • [ 編集 ]

サファリは

>Ketzerさん
白です。
私は完全にルックス買いで、このバルーンを購入しました。
LEGOっぽい雰囲気にやられました(笑)

  • 2005/12/31(土) 18:08:38 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

白!!

製造中止になった白!!
海外ではまだ手に入るんですね。

  • 2005/12/31(土) 22:17:35 |
  • URL |
  • Ketzer #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/124-e831b18e
