文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


ナガサワ文具センターにて

今月初旬、三宮に行きました。
昨年からの風邪?を引きずっていて、体調はよろしくなかった日でした。
用件をすませ、ぼーっとした頭で思ったことは
『あ・・・ナガサワ文具センター・・・』
ということで、購入したのがこれ。




0.7?のシャープペンの芯。
動物クリップ。

後日、冷静になって考えてみたら。
なんでこれを買ったんだ?
両方とも地元で見たことあるぞ!
しかも動物クリップのカエル、持ってるし!
せっかくナガサワ文具センターにいったのに、何故にこれらを!?

・・・ふぅ。
どんな体調であろうとも、欲しいものはすぐ分かるように『購入予定文房GOO☆リスト』を作成しようと思いました。

コメント

すみません。

ウケました。(笑)
でも動物クリップ可愛いですよ。
ナガサワ文具センター、私も行ってみたいですね。

  • 2006/01/28(土) 00:47:36 |
  • URL |
  • manu #-
  • [ 編集 ]

ははは・・・

>manuさん
ほんとに今でも謎です。
芯はいずれ買おうと思っていたものだったんです。
でもなんでクリップを購入したかというと、シャープペンの芯売り場の近くにあったからだと思います。(笑)
これからははりきって?リスト作るぞ!

  • 2006/01/28(土) 21:18:43 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/132-7747420b
