文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます☆☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

手元にある『文房GOO』たちの中には、まだ使い込んでいないものがあります。
今年は、そんな彼らを使い込む年にしようと考えています。
そして、そんな中で出会う『文房GOO』とのご縁もを大切にしていきたいなとも思います。
(訳:文房具出費をなるべく抑えようとは思ってはいます。
   しかしながら、ビビビとくる物と出会えれば買っちゃいますよ)

2007年もマイペースに楽しく過ごしたいです。
本年もよろしくお願いします。





コメント

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

>使い込む
コレは私も目指したいです。
でも「使い込もうと思う期間」→「ついつい新しいモノに呼ばれる期間」→「使いこもう…(以下繰り返し)」
というループに嵌り込んでます。^^;

  • 2007/01/08(月) 22:11:18 |
  • URL |
  • manu #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ちびヨーダさんに遅れをとり(?)、今頃になって風邪でダウンして
おりますが(笑)、
私も今年は買いあさった文房具達を使ってあげなくてはと思っています。

  • 2007/01/08(月) 23:15:51 |
  • URL |
  • ともっち #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

>まだ使い込んでいないもの
私なんて、購入してまだ開封していない物もありますから。(汗)
私も出来る限り、使うように心がけますね。

  • 2007/01/09(火) 00:47:23 |
  • URL |
  • Ketzer #-
  • [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします!

>manuさん
manuさん、そのループでかなり危険、危険!
でも、きっと誰もがはまってしまうんですよ~
そして、私も・・・(笑)

>ともっちさん
確かに遅れてますね~・・・って大丈夫ですか!?
年始も早くからお仕事されてたようですね。(汗)
私、いまだに喉がおかしいですよ~
お大事にしてくださいね!

>Ketzerさん
私もあります、開封してない箱が!!
ボチボチエントリしつつ、使っていこうかなと思います。

  • 2007/01/09(火) 01:23:41 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/157-95a6a8ce
