文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


必ず鞄にはいっているもの その1

財布・手帳・携帯に次ぐ、必ず鞄に入っているものシリーズ第1弾!
というわけで、この2つをあげてみました。
仮に一日使うことがなくても、鞄に無いと分かった途端ブルーになります。

s-kaban-1.jpg


左:小鳥のコンパクトミラー
友人からの誕生日プレゼントで、かなりのお気に入りです。
持っているだけで、なんとなくウキウキします。
そして、かすかに女子度?が上がるような気が…(←妄想)

右:ipod mini
本当は緑ですが、黒ハラコのケースに入れています。
夏に安く売り出されているのを見て、購入。
嬉しさのあまり、夏からハラコminiでした。
見る人見る人から、「暑苦しい!」とのお言葉をいただきました。

皆さんの鞄には、どんなお気に入りが入っていますか?

コメント

ぺ…

ペンケース(大汗)
↑必ず鞄に入っているもの

絶対に必要が無い時(笑)でも入れてます。
手帳を忘れてもペンケースは忘れない。^_^;

>コンパクトミラー
素敵ですね。
ipod mini、私も買おうと思いつつ腰が重いっす。
ハラコのケースも格好良いです。
(でも本体が緑な所が、ちびヨーダさんらしいです。(^.^))
第2弾も楽しみにしていまーす。

  • 2007/01/09(火) 18:01:21 |
  • URL |
  • manu #-
  • [ 編集 ]

>manuさん
出てきましたね、ペンケース!
私は、財布・携帯・手帳・化粧ポーチ・・・
そして次点がペンケースなんですよ~
ペンケースもアップしますので、しばしお待ちください☆

  • 2007/01/09(火) 23:01:08 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/159-b52ebe55
