文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


KOKUYO フィットカーブ その2

フィットカーブって、最近店頭であまり見かけなくなりました。
(私の地元だけかもしれませんが…)
何となくうまが合うので、気軽に買えなくなるのは寂しいですね。
というわけで、現在のフィットカーブたち。

P1030881.jpg


左よりシャープペンシル2本、ボールペン、トリプルペン、未開封のボールペン。
さらに、もっとフィットカーブを使えないものか!?と思い、

fit2.jpg


フィットカーブ、赤ボールペンと青ボールペンを作りました。(大げさ)
替芯・ボールペンは三日月うさぎ館でまとめて購入。
従来の黒芯は、替芯として待機中です。
何故赤青2組あるかというと、ペンケース2種(普段・職場)にそれぞれ常備しているからです。
こうなると、かなりペンケースがかさばってくるのですが、まぁ仕方ないかと諦めております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/163-14f8ad05
