文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


ハロウィン仕様

突然ですが。
今、秋の花粉症に悩まされています。
おそらく原因はブタクサ?ではないかと思いますが、
はっきりとしたことは分かりません。
とにかく毎日つらいです。
ブタクサ…ほんとに憎いやつです。

つらい状態からの脱出を試みるべく、購入しました。

P1040172.jpg


カンロ飴とKitKatのハロウィンバージョンです。
KitKatはキャラメル味で、私には少し甘すぎました。
カンロ飴は昔から大好きで、よく食べていました。

…脱出はもちろん失敗に終わり、ティッシュを手放せない状況です。
薬を飲んだら眠くなるし、喉が渇くし。
最悪です!



コメント

ハロウィーン♪

の時期がきましたね。1年経つのは早いですねー。
私は毎年「スギ花粉」に悩まされていますが、秋の花粉症もつらそうです。。。
原因を調べるためには「パッチテスト」を病院で行ってもらうと、
ある程度わかるかも?です。

カンロ飴にもハロウィンバージョンがあったとは!色がぴったりですね♪
でも、花粉症には「のど飴」のようにスーっとするタイプの方が効きそうな気がします。(笑)

  • 2007/10/27(土) 21:11:14 |
  • URL |
  • ともっち #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

スギ花粉も

>ともっちさん
辛いですよね。。
パッチテスト、やってみようかなぁ。
パッチテストと言えば、ピアスをあける時にやりました!
うぅ、確かにカンロ飴ではすーっとしませんね(笑)
なので、ヴィックスドロップスの緑と黄色を常備してます♪

  • 2007/10/27(土) 22:25:19 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

ピアスで

思い出したんですが、私は自分でピアッサーを使ってあけたんですけど、
左は自分で、右は位置が見えにくかったので妹に頼んだんです。
そうしたら、妹がへんに手加減したため、半分あいたところでピアッサーが
ぶらんと垂れ下がった状態に(T_T)
穴の位置は、ずれてしまったし、耳は痛いしで大変でした。。。

  • 2007/10/27(土) 23:12:59 |
  • URL |
  • ともっち #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

ひぃいいっっ!!

>ともっちさん
思わず耳たぶを押さえてしまいましたよ!!
その後、ピアスホールの具合はどうですか?
私は病院であけたのですが、何が痛かったって
先生がインクの「でなくなった」ペンでグリグリと耳たぶにピアスホールの目印をつけたことです。。。

  • 2007/10/28(日) 20:04:49 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

何とか・・・

大丈夫です。(笑)
開けてから穴が落ち着くまで約1ヶ月の間、赤く腫れて大変でしたけど、
その後は大丈夫です♪
ただ、冬季はピアスのとり外しを乱暴にすると出血してその後化膿するので、
これからの時期は要注意です。
>インクの「でなくなった」ペンでグリグリと耳たぶにピアスホールの目印をつけたこと
うわぁぁぁっ、それも痛い(>_<)でも、インクが付いてもイヤなような・・・
おしゃれの為なら多少?の痛みも必要なんですね?・・・きっと。。。

  • 2007/10/28(日) 21:38:20 |
  • URL |
  • ともっち #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

よかったです

>ともっちさん
1ヶ月も腫れてたんですか、それは・・・痛いかも。。
私はわりと先生のあの行為以外は順調でした。
順調にパツパツパツ・・・とあけて、左右計5つのピアスホールがあります。
たくさんピアスをつけられて、組み合わせるのが楽しいのですが、
忙しい朝はちょっといらっとします(自業自得)。
お洒落に痛みはつきものですよね、ピアスもヒールも、コルセットも・・
しませんよ!コルセットは!(笑)

  • 2007/10/28(日) 23:33:52 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/29(月) 15:55:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/172-f20027d1
