文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


ほぼ日 2008に挟むのは。

ほぼ日のナイロンカバーに何を挟むか。
昨年は革のブルーブラックだったので、考える必要はありませんでした。
しかし、この度。
ホームズチェックを選んだため、カバーの悩みが復活。
一昨年はモレスキンの帯を挟みました。
うーん、今年は何も挟まずいこうかなと思っていたところ。

shiori.jpg


こういう状態のカエル、梅雨の時期に見かけませんでしたか?
タイヤに引かれて頭以外はペランペランの、
ややシュールな仕上がりになっているカエルのしおりです。
400円もしないお手ごろ価格で、プラザで購入しました。
一目見て、目が離せず・・・つい。。。

やっぱり手帳に何も挟まないのは寂しい!と思い始めた矢先、
ついつい挟んでしまったのはこのカエルでした。

tetyou.jpg


意外に、ホームズチェックとマッチしているような??
頭部はやや立体的ではありますが、書く時さほど気になりません。
かっこいい系はLettsに任せて、来年はほぼ日カエルで和むことにします。

コメント

違和感なし。

何の説明もなくちょこんと置いてあれば、こういうデザインなんだなと思うほどですよ。
それほどチェック柄とカエルとが馴染んでいますね。
良い組み合わせではないでしょうか。

  • 2007/11/21(水) 21:20:12 |
  • URL |
  • Ketzer #-
  • [ 編集 ]

わは!

かわいそうなんだけど、つい笑ってしまいました。
うん、確かに妙~にマッチしてますね。(^-^)

お返事おそくなりました(汗)

>Ketzer さん
こういうデザインの手帳・・・いかがですか?(笑)
想像以上にチェック×カエルがしっくりきて、ちょっと驚きです!

>やまかつさん
タイヤの跡がなんだかリアルで。。。
雨上がりの通学路(○年前)を思い出しました。
この状態の彼らをよけて歩いたものです(しみじみ)

  • 2007/11/23(金) 12:52:41 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/177-fc0bf345
