文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


MONOの修正テープ

こういった「修正もの」は使いこなすのが難しい!!そう思うのは私だけでしょうか?最近は店頭でもこういった修正テープが主流のようですね。私の「修正もの」の変遷はこうです(カッコ内は私がよくする失敗)。
ペンタイプ(乾ききらないうちに、ペン先で液をかき集めてしまう)→レタリングタイプの修正シート(紙との密着度が低い場合、綺麗なラインのままよれてしまう)→テープタイプ(修正シートに同じ)。
3つの中で難易度が一番高いのは、やはり修正シートでしょう!よれるだけでなく、使用具合によっては必要な箇所以外が剥がれてしまう恐れがあります。このタイプのものは、すぐに使うのを止めてしまいました…。

mono_t.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/19-512fa750
