文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


ナガサワ文具センターで。

シルバーウィークももうすぐ終わりそうですね。
体調がいまいちなちびヨーダです。
不調を理由に、寝シルバーウィークを満喫しました。
明日から、いや今日から本腰入れて色々頑張らないと!

7月に神戸を訪れた折、お買い物レポートです。
ジュンク堂に入ってから、多分初めての買い物だった、はず?です。

内容
・アリスト 1.3ミリ 芯×2
・LIFE A5判5ミリ方眼
・Scotch修正テープ 4ミリ 微修正
・ファーバーカステル 定規

上記3つは必要に迫られて(ある程度は)、購入しました。
定規はセールで100円だから・・・買いました。
購入後思ったのは、やっぱり修正液細いタイプの方がいいなということです。
ペンケースの中でかさばって仕方ないのですが、
かといって、置いていくのもちょっと不安で。
中々、罪なやつです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/201-d993137d
