文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


seriaの罫線付箋大・小

ここ最近、最高に(私の中だけで)流行の波がやってきている付箋たちです。
正方形の付箋にはさまざまな色があって可愛いのですが、
そのほとんどは無地のものが多く、
私の悪筆では、どこか不揃いで見づらいなといつも思っていました。
と、そこへ救世主のようなこの付箋たちを発見したのです。
右の大きいサイズも珍しく、嬉しげにいくつか購入してしまいました。
『罫線入りで書き込みに便利!』
この言葉は、本当に私の心に染み入ったのでございました。
是非お試しください。


コメント

同じく

付箋が好きでしてねぇ~。(^_^;)
一杯買いたいのをぐっと堪えております。

昨日、『日経ウーマン』でエルメスの付箋なるものを見まして、欲しいなぁ。3000円越えらしいですけどね。(^_^;)

  • 2009/11/11(水) 12:26:18 |
  • URL |
  • manu #ROc68Gg2
  • [ 編集 ]

日経ウーマン!

> manuさん
最近、可愛い付箋もたくさん増えましたよね。
私も先日うっかり買いそうになりました。
ちなみに黒猫の顔がぴょこんとでるタイプのものです。
日経ウーマン、図書館で予約しています。
でも明日立ち読まなくては!

  • 2009/11/11(水) 22:29:39 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/204-aa9d163d
