文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。



加藤製作所 ボールペン

いよいよGW始まりましたね。
今朝は早くも高速道路の渋滞が中継されていました。
私のGWの予定と言えば・・今のところ、掃除!です。
実は最近、ずっと探し物をしています。
部屋の中にあるのは分かっているんですが、
どうしても見つからないのです。
鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのです。
色々な呪文?を駆使して、GW中には見つけ出したいと思います。

色味がわかりづらいのですが、加藤製作所のボールペンです。
エンジ色がベースのツイスト式のボールペン。

s-P1100228.jpg


中はパーカーの青色を入れて使っています。

s-P1100229.jpg

コメント

いかにも・・・

加藤製作所、、、
ツイスト式、、、
いかにも、マニアック感がいっぱいですなぁ。

  • 2010/04/29(木) 13:16:00 |
  • URL |
  • Style-zero #-
  • [ 編集 ]

ついつい

Style-zeroさん

セルロイドはなんとなく好きで、手にとってしまいます。
鉛筆の補助軸とかも素敵だな~なんて・・・
物欲がおさまらず困りますね。。

  • 2010/05/01(土) 23:53:37 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/228-bfe1fb8b
