文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


不思議系ペンケース

このペンケース、とっても不評です。
「うわぁ、なにこれ」「人がブルーで気持ち悪い」「どこがよくて買ったの?!」
購入当初、私の元には色々な声が寄せられました。皆さん、苦情にも似たコメントありがとうございます。
表面には10人のビューティケアが描かれています。裏は無地です。右上に穴が二つ開いているのは、ピンバッチをつけていたためです(ちなみにSWピンバッチ)。
ブラッシングしている人・鼻のアブラをとっている人・デンタルフロスの人、この3人が私のお気に入り。このペンケース、私にとっては一目ぼれの商品だったのに…そんなに変ですか?

pencase_1.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/23-d6b792ec
