文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


Musical Baton

ミュージカルバトンが回ってきました!

♪Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
 ごめんなさい、入ってません。

♪Song playing right now
 (今聞いている曲)

 奥田民生
 「とくするからだ」
 最近、何故か奥田民生のライブCDを聞きたい衝動にかられたので、その中からの1曲です。
 この曲はパフィーも歌ってます。
 だらーんとした中にも何となく勢いがあって好きです。

♪The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

 PE'Z
 「九月の空」
 
 サウンドトラック
 「オペラ座の怪人」(映画)

♪Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 David Bowie
 「As the World Falls Down」
 とても甘めのバラードです。
 映画「ラビリンス」(監督:ジム・ヘンソン/製作総指揮ジョージ・ルーカス)の中で、David Bowie扮する魔王が歌っています。とてもセクシーな彼にどきどきです。

 LOVE PSYCHEDELICO
 「Last Smile」

 JOE SAMPLE featuring LALAH HATHAWAY
 「One Day I'll Fly Away」

 サウンドトラック「オペラ座の怪人」
 「THE MUSIC OF THE NIGHT」

 サウンドトラック「THE EMPIRE STRIKES BACK」
 「THE REBEL FLEET/END TITLE」
  
 ASKA
 「はじまりはいつも雨」
 最初に買ったアルバムの中に入っていた一曲。
 梅雨に入ったので、ふと思い出しました。
 あー、懐かしい!
  
♪Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

 ブログを持っている知人が非常に少ないので、どうしよう…まわせなかったら、ごめんなさい。


コメント

こんばんは!

LOVE PSYCHEDELICO、ちょうど受験勉強してる頃に流行ってました。
入学してからも絵の具箱やパネルケースに例のマークのシールを貼ってる人が結構多くて…

それでは、ありがとうございました!m(_ _)m

  • 2005/06/29(水) 02:31:11 |
  • URL |
  • destijl #86CE.Nao
  • [ 編集 ]

確かにあのマークはかっこよかったですね。
私の周りにもいましたよ、ノートの表紙に貼ってる人とか。
♪Last Smileは初めて聞いたとき、
『何だか分からないけれども暗すぎる!!!』と衝撃をうけました(笑)。

  • 2005/06/29(水) 20:19:20 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/44-5a6bc106
