文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


ダイソーのブロックメモ

念願のブロックメモです。
私が見たときは、結構在庫が少なくなっていました。
皆さん、よく買われているのでしょうか?

緑系と青系のグラデーションがそれぞれきれいです。
他の色もあったように思うのですが、気のせい?
使うのがもったいないので、当分使わないと思います…多分。

にしても、ダイソーはすごい。
まだまだ私の知らない名品がたくさんありそう!
これから発掘していくのが楽しみです

memo_1.jpg

memo_2.jpg

コメント

はじめまして

ダイソー、今日行ってきました~。歩いて1分のところにあるのにめったに行かなかったりします。
発掘がんばってください^^

  • 2005/07/06(水) 21:29:45 |
  • URL |
  • レイラ #EUzXsmB6
  • [ 編集 ]

こちらこそ。

はじめまして!
ダイソーが徒歩圏内とは・・・うらやましい!
また、別の色のブロックメモを探しに行こうと思ってます☆

  • 2005/07/06(水) 23:05:37 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/47-762adc83
