文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


スタビロ スムーブ ファイバーチップペン

バスケットボールで、インクはブルーです。
先日、セールで99円で購入しました。
ほんとはいくらなんだろう…と思って、定価を調べて見ましたら。
¥630!!!
このスタビロのペン、そんなにするの!!?
いやいや、定価630円はまだ分かります。
それが何故99円だったんだろう?
まだ書き味は試していません。
デスク上でペン先を下向きに落としてもバウンドするらしいので、それもちょっと試してみようと思います。

pen_6.jpg

コメント

うらやましい!

すっごいラッキーですね!
僕もこのペンをずっと欲しいと思いつつ¥630はちょっと高いなというのが引っかかって未購入です。
でも、デザインも手触りも書き味もいいペンですよね。バウンドするのもニクイ。いいなあ99円。

はじめまして、ちびヨーダです。
このペンは神戸三宮のロフトでワゴンセールしてました。
他のロフトでもセールしてるかも?
私が買った時はまだ10本位ありましたよ。
今となっては、あと2,3本買っておけば~と後悔してます。
まぁ、でもほんとにラッキーでした!

  • 2005/07/10(日) 20:42:19 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/52-7ff7e70f
