文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


無印のノート その2

無印のリングノートです。
サイズはA5だったと思います。

右のノートは、映画を見た時に書いている感想ノートです。
表紙・裏表紙とも大好きなスターウォーズの上映チラシを切ってコラージュ(そんな大したものじゃないですが…)しました。
中にもたまに映画チラシを切り抜いたりして、貼っています。
左は未使用です。

いつも目に付くのが、このサイズのノート。
もしかしたら一番好きなサイズなのかもしれません。



コメント

私も・・・

A5サイズのノートは好きですね。でも、無印のA5ノートはまだ買ったことがありませんね。ルーズリーフの方眼ばかり買っています。
あっ、この前A5の2穴システムノート(無地と方眼)買ったんだった。(汗)
うーん、最近なにげに無印の商品が増え始めていますよ。(笑)

確かに無印の商品は、気づかないうちに増えてます!
こわいです・・・(笑)。
無印といえば、少し昔にオレンジ色で蓋つきの箱(紙製のお道具箱みたいな感じ)があったのをご存知ですか?
2サイズあって、それぞれ二つずつ購入しました。
買い足したいなぁと思っているのですが、最近お店で見かけません。

  • 2005/07/12(火) 02:47:52 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

オレンジ色で蓋つきの箱?

そんなのがあったのですか?
知らなかった。(汗)

まさにお道具箱です!

店頭にはオレンジとグレーの2色あったように思います。
近々アップしますね!

  • 2005/07/13(水) 09:58:18 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/54-8b14ff94
