文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


プラチナ E-pen

また、ダイソーで買ってしまいました。
何となく見た目が気になって買ったのですが、いざ使ってみると書きやすい!
インクが出すぎることもないし、ちょっとした万年筆気分も味わえるのです。
他にも何色かあったので、また買いに行こうと思います。

pen_9.jpg

コメント

使いきりって・・・

なんだかもったいない気がするのですが・・・。

それはさて置き、ダイソーの文房具ってあなどれないものがありますよね。
ちびヨーダさんが持っているブロックメモ、イエローとブルー同じもの持ってます。(笑)
90mmX90mmのサイズがお気に入りなので、安いダイソーメモは助かります。

このペン、ほんとは200円(税込210円)みたいです。
って、そんなことにばっかりお得感を感じてしまいます・・・。

私もこのサイズのブロックメモ、好きです!
この前見たらグラデーションなしの茶色がありました。
しかし、既に他のものをいくつか購入する予定だったので、次のお楽しみにとっておくことにしました。(笑)

  • 2005/07/14(木) 17:56:38 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/58-439d8e55
