文房GOO

私のお気に入りの文房具を紹介します。 時々、鞄も登場。

スポンサーサイト


当選!!!!

先日、こんな素敵なプレゼントが届きました!

p_1.jpg


な、なんと「あー、手帳こないなぁ。外れたなぁ・・・残念」と思っていたさっちんさんのブログ『wakuwakuライフ』の手帳プレゼントに当選したのです!!

さっちんさん曰く「ちょっとフェイントかけて遅れて発送してみましたよ」とのこと。
素敵なフェイントありがとうございます、喜びも倍増です!!
プレゼントの手帳にペンとメモ帳といったおまけまでつけていただいて、
本当に・・・感激☆

p_2.jpg


ZEBRAのSARASAクリップは買おうと思ってずっと気になっていたので、
これからガンガン使わせていただきます。

手帳の使い方は、予告通り?欲しいもの帳にします。
さて、これから書き込むぞ!
欲しいもの帳の状態も、近々UPします。

さっちんさん、ありがとうございました???

コメント

おめでとうございます!

私ははずれた一人です。(泣)うらやましい。
フェイントかけられて当然かも。(笑)

プーさんもメモいいな。

アップ楽しみにしてますね。

  • 2005/08/04(木) 22:42:37 |
  • URL |
  • Ketzer #-
  • [ 編集 ]

す、すみません・・・(笑)

最近、文房具とのいい出会い続いています。
そのうちドーンと悪いことが起きるのではと、ちょっとビクビクしているところです。
Ketzerさんの分も大事に使いますね!

  • 2005/08/05(金) 00:16:24 |
  • URL |
  • ちびヨーダ #-
  • [ 編集 ]

フフフ

喜んでいただいてありがとうございます!
最初は手帳だけって思っていたんですけど
引き出しを開けると使ってない文具があったので全部入れちゃえ~って(笑)

>Ketzerさん
また企画するのでその時も是非ご参加下さい!

  • 2005/08/05(金) 08:05:12 |
  • URL |
  • さっちん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littleyoda.blog8.fc2.com/tb.php/76-675adc46
